クリトラのコツコツITログ

3Dの皮をかぶった庶民の技術ブログです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日の開発と実況

最近の配信 開発の進捗と残タスク 進捗 残タスク まとめ 最近の配信 イース8 ー初めての ファルコムー 1 パワプロ2020 栄冠ナイン 名将トライセプスくん物語 3 開発作業 2020-07-14 最近はゲームと開発の両立を目指して私生活のほとんどが垂れ流されています。…

Playの認証処理をいくつか作る part2

本日の配信 進捗と残タスク 進捗 残タスク まとめ 本日の配信 開発作業2020-07-08 今日は肌色しかないモデル、トライセプトくんで配信をしてみました。 トライセプトくんは純粋におっさんなので、準備が楽でいいですね〜(´・_・`) というわけで、昨日から引き…

Playの認証処理をいくつか作る part 1

本日の配信 進捗と残タスク 進捗 残タスク まとめ 本日の配信 開発作業2020-07-07 久しぶりに平日夜間配信をしてみました。 いやぁ、音声の設定を間違えてますね。 ほんのりと後ろで私の地声が入ってますね。 LadioCastの設定をミスしている様子です。 仕方…

6月のまとめ

最近の活動 配信 学習 まとめ 最近の活動 6月も終わりました〜 早いもので、今年度の1/4が終わってしまいました 今年立てた目標に対して、みなさんいかがですか? 私は... 最近は非常にチョコチョコとAtCoderの練習をしていました。 平日に時間を取りづらく…